大人気のCasseliniオリジナルマスクに新バージョンが登場!アイコニックな長い耳紐はそのままに、さらに調節金具をつけることで大人っぽい着用感を楽しめるようになりました。やわらかくさらっとした肌心地がいい日本素材を使用し、表地と裏地を同色にするなど細かいところまでこだわってデザインされています。お洗濯をした後もきれいな形を維持しやすいよう、表地と裏地をあえて張り合わせていないのもポイントです。お肌を明るくきれいに見せてくれるおすすめのカラーバリエーションはどれも必見!
※こちらの商品は「ファッションマスク」です。ウィルスを完全に防止するものではございません。※本体は手洗いが可能です。
Be myself / With playfulただ"かわいい"だけじゃない、いくつものテイストを取り入れたミックススタイル。わたしらしさをつくるもの。ころころと変わる毎日の気分に寄り添える小物を提案します。
【返品・キャンセルについて】 お客様都合による返品・キャンセルは受け付けておりません。 返品(交換含む)は、到着から7日以内にご連絡をいただいた不良品、もしくは注文とは異なる商品のみ承っております。